59才から始める喫茶店

59才になって起業しようと考えてます。

使えるものは使う

ここ半年、2月に金華山には登りましたが、それ以外は登山から遠ざかっていました。山岳会に所属していますが、3月一杯で辞めようと思っていました。

しかし、JMTパンの通販することについてつらつら考えていて、山岳会というネットワークを利用したらどうかと思いました。

私の所属している山岳会は、愛知県で一番大きい山岳会で、会員数は700名を超えています。それぞれの会員に毎月会報を送ってます。JMTパンは山行における優れた行動食です。JMTパンのチラシを会報に折り込むことができれば、きっと売上を伸ばすことができるでしょう。