6万7千円になりました。
売上を伸ばした要因は、第1にYouTubeでの広告が大きかったです。ほとんどの方が動画を見て購入を決めたようです。
ついでリピーターの存在。初めて1ヶ月しか経ってませんが、すでにリピートされる方がおられます。ありがたいことです。
長期保存タイプに人気が集中するかと思いましたが、通常タイプのパンを買われる方も結構多く、普段の食事に取り入れたいと考えられる方が少なくないようです。
今後とも、品質を落とさず、皆様のご要望にこたえていきたいと思います。
6万7千円になりました。
売上を伸ばした要因は、第1にYouTubeでの広告が大きかったです。ほとんどの方が動画を見て購入を決めたようです。
ついでリピーターの存在。初めて1ヶ月しか経ってませんが、すでにリピートされる方がおられます。ありがたいことです。
長期保存タイプに人気が集中するかと思いましたが、通常タイプのパンを買われる方も結構多く、普段の食事に取り入れたいと考えられる方が少なくないようです。
今後とも、品質を落とさず、皆様のご要望にこたえていきたいと思います。