59才から始める喫茶店

59才になって起業しようと考えてます。

疲れが出てきた

名古屋は今日で梅雨明けになったそうです。暑さも本番になりますね。

私の方はここのところ、コロナに感染したこともありますが(土曜日まで謹慎中)、物件探しに疲れてきて、他のことに関心が涌くようになりました。いいなと思う物件は予算と合わない、ここはと思い不動産屋に連絡すると、その物件は成約済みだと言われる、そういったことが続いていて、嫌気がさしてきました。

そうこうしているうちに、自然農法(無肥料、無農薬、不耕起)で農業をやりたいという人に出会って、喫茶店よりもそっちがいいなという気持ちにさえなってきました。

いやまだ何もかも決まってませんが、とりあえず今は疲れたということで。